人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本大好き♪食べるの大好き♪食べ物や手作りのものを中心に熊本での生活を綴ってます。*リンクフリーです*


by yuca_boo

ぼしたミーティング

ぼしたミーティング_f0195606_1352658.jpg
先日、ゆーすけサン家でぼしたミーティングを開催!



まず、やっさんを知友会から参加させるため、あたしとゆんぴるは半纏着てゆーすけサン家へ乗り込みました(笑)
やっさんは20番という順番がネックになってるみたいで、別の団体から参加しようとしてました!

しかし、BBQで食べて飲んで酔っ払い~祭囃子で盛り上がり~懐メロで超盛り上がり~その結果・・・
申込書を書いてました(笑)
ぼしたミーティング_f0195606_13103765.jpg
みんなで出た方がたのしいもんね♪

本祭まで後もう少しですね~♪

by yuca_boo | 2009-09-01 19:04 | おでかけ